こんにちはニコニコ




先日、久しぶりに旦那側のじさまの様子を見にちょこっと顔出しに行ってきました


年末年始も行けなかったからなあ





そしたら、じさまがヒカリたちにアンパンマン のお菓子セットをくれました爆笑
クリスマス仕様でした。笑
クリスマスに送ってくれようとしてたみたい。笑



そして、これとマスクも頂けてお願い




非接触型体温計








あまり信用出来ないなあと娘たちが赤ちゃん時代に購入検討したけど買わなかった非接触型体温計真顔








いただいたので普通のやつと比較したけどあまり差がないポーン


ただ場所によって変わるから、最初に比較して差がない額の横側で毎日測るようにしてます









マスクも洗えるけどフィルター入りで、手作りマスクより安心デレデレ





最近もっぱら心配で手作りマスクつけて無かったので嬉しいなウインク