こんにちはニコニコ

最近は旦那が完全リモートワークになり、私は普段と変わらず会社へいってますニコ
と、言っても車通勤&事務所に引きこもりなので基本父や弟しか会わず、ミチカと一緒に通ってます口笛

ヒカリは幼稚園大好きで、毎日クタクタです笑い泣き
とても助かりますニコニコ







最近は土日もあまり外出出来ず、行っても公園で雪遊びやそりすべり、屋外の動物園とか水族館とかチョロチョロしてます笑い泣き
子どもたちの体力消耗させないと夜寝れない親ゲロー



子持ちには中々大変な世の中ですよねゲッソリ
じじばばにも会わせるなというしチーン




今はどこも密にならないようにだったり、感染対策してますがやっぱり気になりますよねショボーン











そんな中で最近旦那が土日は結構子どもたちを一人で公園に連れてってくれたり、動物園行ったりと私にひとり時間をつくってくれるようになりましたウインク


はーひとり時間…
本当はカフェとか行きたいけど、家の片付けやご飯作りで終わりますが、邪魔されずにやりたい事できる幸せ真顔






お風呂掃除とか収納の見直しだとか本当に邪魔する人たちいるから普段できません真顔










なんだか、モサモサと雪がすごいからまた雪かきしなきゃだなあチーン