こんにちは爆笑


お久しぶりです!
あっという間に来月長女が4歳になります!
次女もすぐ2歳になりますね〜

次女の成長早くて驚きの毎日ですびっくり





最近ではトイレを教えてくれて、自らちっちーとトイレへ行きます笑い泣き
出ないでしょ〜と、後から行くけど5回に2回くらいの確率で大か小が出ますびっくり



長女で苦労というか焦りでやばかったので次女は幼稚園前でいいな〜口笛と思ってましたが、まさかの自ら行くという…笑い泣き
本当に衝撃でした真顔








あ 家族が増えましてデレデレ








左 オシキャットの稀市(キイチ
右 ラガマフィンmixの司穏(シオン
です!!!!



コロナ禍で自粛自粛だったのでインコ飼いたいな〜デレデレと私言い始め、まさかのニャンコに旦那が惚れて最初にキイチを迎えて、今月シオンを迎えましたおねがい




ペットは亀しか飼ったことがなく、不安しかなかったけどキイチは本当やさしくて…
長女・次女が叩いても、ずっと抱っこしても、追いかけ回しても、ゲージに無理やり押し込んでも怒りません笑い泣き
たまーにもう嫌!!!イラッ
ってなって噛もうとしても、あ これ噛んじゃダメな手だぼけーって噛まずに舐めます。笑



そして噛んでも大体怒らない旦那へいきストレス発散ニヤニヤニヤニヤ




してます。笑





旦那が一番可愛がってるので母猫状態で甘えてますにやり







シオンに対してもすぐに慣れて、我が家にきて3日目くらいにはすでに同じケージにいれても平気でした笑い泣き
本当面倒見が良すぎて、長男らしい稀市です笑い泣き





シオンも兄を見てるせいか、子どもたちにも優しくて本当2人を迎えてよかった、2人で良かったと毎日しみじみ思います。




2人とも可愛さが爆発してます。笑