こんにちはニコニコ


ねれないので更新パー
産後不安症のようなものになり、日々寝不足ですタラー



寝るのが、夜が、怖くてねれないんですよねチーン




次女は18時→4時まで1.2回ふにゃふにゃ言うだけで結構寝てくれますチョキ







8/2で次女6カ月になりましたキラキラ
はー早かった。笑

5カ月入ったあたりからズリバイのような、飛行機をして、6カ月入る前にハイハイを会得しました笑い泣き



今では自由に興味のものに突進してます滝汗






そしてつかまり立ちも頑張って練習してて、すぐ私につかまって立とうとしてヒヤヒヤアセアセ
まだ完全に腰座ってないので1人でおすわりもできないのにショック長女に似て動きたい人なんだな〜と思ってみてますタラー






呼ぶとハイハイでくるのですんごい可愛いです笑い泣き0歳児のかわいさは本当に癒しラブ



あおむけで寝返り練習をあまりしなかったおかげかあまり禿げなかったですOK
もとから薄いから心配してたけどなけなしの髪があって良かった笑い泣き










あ 私の産後の抜け毛は終わらず、日々抜けますえーんこれいつまで続くんだ…
やっぱり母乳だと抜けるのかな?ゲロー


体重もついに長女妊娠前→出産後7キロ減
                      次女妊娠前→出産後5キロ減
でまさかの高校生のときの体重に戻りましたびっくり





ちなみに大学生の元彼に振られたとき2カ月で10キロ近く落ちたときにはあと4キロほどグッ
あのときはたべれるようになったらあっという間に戻ったなぁ(遠い目)



今は食べても食べてもお腹いっぱいで食べすぎたーと思っても増えない…



本当に病気!?と疑って仕方ないですタラー








母乳が終わったあとが怖いですね←











長女も大きくなりましたグッ星