こんにちはニコニコ




昼寝を大々的にしてしまい、元気いっぱいひかりといつもより遅いけどスっと寝たみちか笑い泣き




みちかが起きないようにするのが中々たいへんですニヤニヤ








長かったGWもおわりましたね!
3か月に一回これくらいの休みほしー!ちゅー


GWは実家と旅行や、家族で旅行にチョロチョロとしてましたパー


その合間に義実家とも交流〜
旦那さんのじーさま、ばーさま宅も行ってきました!ばーさまが体調あまりよくないと言っていたのでみちか生まれてからまだ顔見せてなかったけど行けて良かった!ニコ


そしてじーさまにお祝いとして色々購入して頂きましたちゅー

ひかりの水着キラキラ
これとピンクのストライプのやつニコニコ
ラッシュガードパー
みちかのロンパースニコニコ
長袖ものが足りなくて笑い泣き
ロンパース肌着ははじめて買ったけど使い勝手良くて買い足したいなと思ってます!OK
みちかのおもちゃ音符
大体お下がりだったので好きそうなの買ってみました爆笑ぞうさん気に入ってます






あとひかりとみちかの服をざざーっと大量に笑い泣き





全部で5万以上はいったなキョロキョロ
子ども服ってすぐサイズアウトで毎年買うっていう笑