こんにちはニコニコ




久々に小金湯泊まりにきてますグッ
ここはお湯もいいし、貸切風呂1h1080円だし、部屋食だし本当子連れに優しいにやりキラキラ




家から1hくらいなのも気軽で良いですニヤニヤ








タイトルの沖縄旅行ー飛行機

今のところ11月の連休に有給ぶつけて行こうかなと思ってますOKニヤニヤ




で、沖縄で子連れにおススメなホテルを検索しまくりうーん




なんとなーく、名護?恩納?←なんて読むんだろう
この辺りの地域のホテルが子連れにいいのかな?と見てますパー



私も旦那も沖縄行ったことなくてサッパリ笑い泣き






レンタカーはしようと思ってて…


美ら海水族館はいきたい!





ってことしか決めてないねー








全部込みで20万くらいなのかなー?(大人2人、3歳以下2人)








来週には全部予約したいから頑張って探そうえー?