こんにちはニコニコ






私もうこの問題とは向き合う予定なかったんですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ひかりが重すぎてベビーカーのタイヤが曲がらない真顔





今メインで使っているのがピジョンのランフィパーシングルタイヤですいすーい!キラキラハイシートで乗せおろしらくらくーキラキラ
なんですが、新生児から3歳までで15キロまで真顔



ひかり今13キロニヤニヤ



まだいける!!!!と思って使ってたけど最近タイヤが思うように曲がらなくて持ち上げて方向転換してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






え これアウト???滝汗






ひかりもみちかも乗せれるA型タイプはこれしかなくて笑い泣き




最近4歳17キロまでOKなベビーカー買おうか考えちゃってますえー?








みんな何才までベビーカー乗るのかな?



うちは私とひかり、みちかの3人でも出かけるからみちか抱っこでひかりベビーカーが今一番ベストグッ


スーパーとかのカートはひかり拒否、車型のカートも途中で逃げるアセアセ


から最初からベビーカーに座ってね!OKと言いますタラーそうすると座ってられることの方が多いですニヤニヤ
何も乗せないと走って消えるからそれは論外ニヒヒ





ベビーカーって本当メリットデメリットぼけー
何台使うんだねー

アホみたいにベビー用品に貢いでます笑い泣き
←アホなのは自覚してます


でも私のストレスを軽減できるなら貢ぐウシシじゃないと外出かけるのも家にいるのもストレスニヤ

みんなで爆発しますわもやもや





大丸にあるみたいだから試乗したいなーおーっ!

連休中は混みそうだし無理かなうーん