こんにちはニコニコ




あと数日で平成おわりますね。
平成2年生まれなのでなんだか平成終わるの寂しいような…
娘たちも平成なので家族全員平成なのは嬉しいデレデレ






平成最後の給料日が明後日なので今週は毎日会社ゲロー←あたりまえ


久々にこんなに毎日朝から行動してる&みちか、ひかりの2人連れ会社は初めてなので中々しんどいですチーン
みちか抱っこで背中が痛すぎる笑い泣き


まだ3ヶ月なってないけど6キロ近いんじゃ…
本当身長伸びすぎで肌着パツパツ、抱っこしてると股部分のスナップボタン弾け飛びます笑い泣き笑い泣き


既に服は60サイズキツキツで70で袖ちょっと隠れるかな?くらいです滝汗でかい
こんなもんでしたっけ?ひかり4ヶ月くらいまで60だったような?キョロキョロもう記憶がないけど、昨日ロタの1回目予防接種行ったらまわりロタやる子たちちょいちょい居たけど明らかにみちかが1番でかかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして1番髪がなかったです真顔真顔真顔







兎に角、みちかが重すぎて背中バキバキすぎて最近夕方になると抱っこ辛すぎて泣いてても放置←1時間近く泣いてること多々…ショック
抱っこすると即寝ます
申し訳ない…





平成最後でGW長いから仕事のしわ寄せがやばすぎます…
身体回復すればいいなぁチーン

GWあけが辛い気がする




厚真の道の駅の遊び場で飛び跳ねるひかりニヤニヤ


あ ひかりも服トップス100、ズボン90、体重13キロで2歳にしては大きめだ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き