こんにちはニコニコ



気づけば世間は新年度はじまりましたねニコニコ
進学、入学など大変だろうけどウキウキ、ドキドキ感がいいな〜デレデレ


さてさて私は先週から風邪をひいてしまいまして滝汗最初に旦那、ひかり、私、みちか、旦那で風邪のドッチボールしてましたチーン
←旦那が2回ある時点で私プチイラッ





今回の風邪はしつこくてみんなで鼻水と咳がひどかった…
そして私だけ熱でまして…
4日間点滴に通いましたショック

熱も38.7とか景気良く出ちゃうし、旦那はずーっと病人してるしイラッムカムカ

2日間だけ旦那に午前休取ってもらって点滴行けたり、病院行ってる間にひかりとみちかを病院連れて行ってもらったり助かりましたがぼけー



まぁーずっと助けてあげてる感半端なくてピリピリプチプチしてましたがイラッなんなら勢いで離婚したくなりましたゲラゲラ


私ってそんな余裕あるようにみえます?うーん
って旦那にきいたら、ないように見えるって言われてプチムカムカ
だったらもっと自分の頭で考えて動けイラッ





普段ならまだしもフラフラしてるのに普段と変わらずで本当なんなんだぼけー





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




あ あとは整体先週行ってきましたパー



風邪ひいてて申し訳無かったけど、身体が辛すぎてショック


骨盤は前回の出産より戻りが早いといわれ一安心ニコニコやっぱり普通分娩より骨盤に負担かからないのかな?うーんでもそれならこの腹肉はどうしたら治るのかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

つい聞いてしまったよゲラゲラ
先生には徐々にと言われたけど本当に凹むのかしら?笑い泣き



元から肉肉しいけど余計肉が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






マッサージ機みたいなの買った方がいいのかなぼけー
揉めばなくなる?
それとも筋トレなのか?





去年お気に入りだったTシャツが二の腕キツくてショックだったので頑張りたいな笑い泣き笑い泣きえー?