こんにちはニコニコ






さっき2人ともやっと寝ましたチーン
みちかはもう一回くらい起きるかなー
寝ちゃえば全然起きないけと、寝方が下手なんだよなーゲロー
ひかりがお昼寝なしだったからグズグズしてしまって、その度ねれなーい!ムキーッとみちかが泣く悪循環笑い泣き母つらい


土日は旦那がいるせい(おかげ)でひかりがおだって全然寝る体制に入ってくれなくて本当困るおーっ!

遊び相手がいると思っちゃうんだろーなぼけー





平日は私みちかの寝かしつけにワタワタしてるしなぼけー
気づけばゴロゴロしながら寝る体制に入って背中さすれば夢の世界へ〜ぶちゅーですよ。笑




旦那がいる日の方がギャーギャーと疲れが倍になりますショック










記録〜パー
先週末にオムツ買ってきて新生児からSサイズになりましたニコ
50-60の肌着もそろそろ着れないかな〜パッツンパッツンねー
60-70が少しおおきい?くらいになってきましたにやり早いな〜




現在進行形で便秘?ですえーん
これどうするべきなんだ…?
もう4日うんち出てませんアセアセ
毎日オムツから漏れんばかりのうんちを1回、おならと一緒に出ちゃった〜風なのが3-5回はあったのに4日もうんともすんとも無しえーん



ひかりはこんな便ぴなかったな〜
混合だったからかな???
綿棒浣腸をしてみようか悩みます…
あした出なきゃ夜お風呂前にしようかなショック
でも、うんち出なくて機嫌がわるいとかないしなぁ…えー?



病院いくべきなのかな…



どうしたのーみちかのうんちさんパック











あ あとひかりが使ってたプレイマット?だしてみたらキョロキョロしてましたパー
いつからおもちゃで遊んでたかな〜??
この頃ぜんぜん記憶になくて…タラー


うつ伏せ練習とか自主練で寝がえり練習してたりとかしてるけど、いつするかな?
楽しみだ〜乙女のトキメキ








早く春にならないかなぽってりフラワー
ベビーカーでお散歩いきたいな〜
寒くて抱っこ紐が限界です




来月入ったら予防接種忘れずにいかなきゃ手
ひかりのときギリギリ2カ月で行ってカツカツになったから今回は余裕を持ってやりたい宇宙人くん


来月は連休あるし楽しみですね猫しっぽ猫からだ猫あたま