こんにちはニコニコ






4時半ごろから寝れないです笑い泣き
最近睡眠6時間くらいで辛いけど寝れなくて悲しいですチーンBBAなのかみちかに起こされるとそのままパッとねれなくなること多々ありますゲッソリ







最近のみちかは寝れなくて発狂ハッ
が多くて抱っこを要求する事が多くなりました笑い泣き

抱っこひもで動いてるとスヤァzzz
車乗ってると大体スヤァzzz


外出しやすくて助かってますパー








木曜は江別にある蔦屋書店やEBURIへグー
金曜は私ひかりみちかで夕方から車で札駅の大丸へにやり朝雪降ってて心配でしたがなんとか行けてよかったOK
仕事終わりの旦那と待ち合わせしてご飯食べて帰宅しましたニヤニヤ



夜ご飯は大丸のレストランでお蕎麦ナイフとフォーク
ひかりは蕎麦アレルギーがないみたいでお蕎麦すきですパー
2歳過ぎたあたりから少しずつあげてたけど、金曜は一人前ざるそばペロリもぐもぐキラキラ
親は蕎麦だいすきなので、ひかりも食べれて良かった!!!ゲラゲラ


やっとお蕎麦やさん行って蕎麦たべれるー!
と思ったのに次はみちかの離乳食始まるしアレルギー考慮してうどんになるからまた暫くは蕎麦屋さんでも誰かしらうどん食べなきゃいけないのね笑い泣き離乳食始まる前に蕎麦たべよう!!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ








ここ1カ月でひかりの成長著しいですパー


言葉がふえて、二語文がふえました!
ちっちーと💩とおしっこ出たら事後報告ですが教えてくれるようにOK
歌もハッピーバースデーのうたやきらきら星など歌えるようにキラキラ
カメラむけるとピースチョキしてるつもりでパーパーしたりにやり
おえかきも上手になってハナー!ハナー!と描いていたりチューリップ




今まで中々しないなぁと思ってたことを一気にするようになってびっくりな日々です笑い泣き




みちかに構ってばかりなつもりはないけど、ひかりからしたら構ってくれる時間減っていると思うので日々成長を見逃さないように頑張りたいですほっこりグッ

来年の今頃には幼稚園入って離れちゃうしねえーん






幼稚園の見学申し込みGWあけにはできるみたいなので第一候補に真っ先に連絡しよう!と思ってますグッ
頑張って第一候補に入れたいな〜口笛