こんにちはニコニコ


みちか1カ月になりましたパー照れ
新生児終わっちゃったえーんはやすぎる




今日帰ってきましたー!
昨日帰ってくるつもりだったのにまさかのお父さんが旦那と弟と飲みにいきたいって言い出すから送り出しましたえー
いいな〜わたしも夜のみにいきたーい!!しょんぼり


と、いいつついざその時になったら絶対心配でそわそわすぐ帰っちゃうんだろうな笑い泣き
子ども置いてちょっと出かけるだけでもソワソワ泣いてないかな?大丈夫かな?と不安になります。大体大丈夫でニコニコ遊んでるんですけどねゲラゲラ
帰って、あ 居なかったの?的な反応されます。笑











昨日あたりからメンタルリープが始まったのかみちかが不安定でずーっと抱っこしっぱなし笑い泣き
パイも欲しがってあげるけど、すぐ離すし、吐き戻すショック
もともと吐き戻すことあったけど毎回吐いてる気がしてえー?




ひかりはミルク足してたからかパイあまりでてなくて逆におしゃぶりがわりになって他のかなってうーんみちかは出過ぎなくらいだしえーん



吐いてるのも可哀想になるから間隔あけようとしてあげないとずっと泣いてるし笑い泣き




メンタルリープってどうやって切り抜けてたっけかな笑い泣き寝不足、何もできなかった記憶しかないねー









久々のメンタルリープ、がんばりますゲラゲラ




頑張って成長してくれー!
不安だろうけどお母さん居ますよー!
身体中バキバキだし、痛すぎで死にかけてるけど側に居ますー!!!ねー