こんにちはニコニコ






すでに私以外就寝
お昼寝なしだったのでひかり早かったです真顔








産後の体調がピンチですチーン







前回の妊娠時から痔ヌシだった私にとって最大のピンチ滝汗アセアセ





退院ちょい前から下痢ピー?というか軟便?もやもや
で、1日に何回もトイレに駆け込んでますタラー




最初はサプリのせい?滝汗
と思ってサプリ減らしたり、飲む時間分けたり、少なくしてみたり…真顔
色々この1週間やりましたが、変化なし!!!





ということで
"産後 下痢"とかで検索してみたら、自律神経の乱れやストレスでよくあるそうな…チーン











この自律神経の乱れって本当に困るチーンタラー
いきなり寒気が凄くて熱ある!?くらいになっても37.0くらいで…
着込みまくると突然暑くて暑くて…ってなったりショボーン
この寒気も自律神経の乱れが引き起こすみたいですガーン






病院行ったわけじゃないので解らないけど、そうじゃないかな?と自己判断。



あ これある。


って症状がありすぎた笑い泣き








産後の体調が最悪すぎる笑い泣き






前回より全然体調悪い気がするのは気のせい?(毎回言ってる)








とりあえず、骨盤痛すぎるので傷に響かなきゃ良いなぁと思いつつ、ワコールのガードルポチりましたパー



産後1カ月から使えるみたいなので1カ月検診終わったら使おうかなと真顔



本当は店舗で見たかったけど、売ってるのが札駅の大丸か東急しかなくて…えーんひかりとみちか連れて落ち着いて試着とか絶対出来ないし、諦めてサイズみて購入にやり
ダメだったらメルカリで売ろうニヒヒみたいな。笑









話戻ってピンチなのですよね、ヌシ様が…
なんかもう早く病院行きたいレベルにえーん
このトイレ通いで絶対手術レベルになってしまった気がするゲッソリ






落ち着いたら〜ニヤニヤ




とか言ってられないようなかんじになってしまって、今まで痛みはほとんど無かったけど座りっぱなしが辛くなってきたようなレベルに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヌシ持ちの方しか分からないような言い方ですが、まじで辛いですチーン












本当これどうにかしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




手術しかないのかなショボーン
1年に2回も入院、手術、麻酔したくないなぁえーん




でもこれと付き合っていくのも中々辛いです笑い泣き








本当便秘は怖いですショック
運動、食生活は大切だなとしみじみ…
生活落ち着いたら健康のために色々したいなぁ…


めっちゃ長生き!!!



まではしなくていいけど、娘2人の成長は見届けたい!!!!健康に!!!!