こんにちはニコニコ




昨日夕方病院から帰ってくるときはべちゃ雪だったのにそれからモサモサ雪に変わり❄️
今朝起きたらこんなかんじ笑い泣き

10センチ程積もったみたいびっくり



一気に冬でびっくりです笑い泣き笑い泣き




今日もこれくらい降るみたいー!ガーン
やめてくださいニヤニヤ









昨日は健診でした星



二号は1244gー!!!
うん、ばっちり28週分ありました!チョキ


そして私の体重は500g増!
褒められましたー!
しかし先生私に栄養指導指示したの忘れてたのか、これなら栄養指導しなくていいねOKニコと。


おーい、私2600円と1時間使いましたよー


私先週土曜受けましたよニヤニヤ
と言ったら納得ー!!!なるほど!だからこの増加なのね!と真顔


まるで話しただけで体重増加しなくなったかのような感じでいうのでイラっとイラッ
このクソババア←
と思ってしまいましたねー








とりあえず増えなくてよかったけど、健診終わってからバラちらし丼をぺろりしてしまったから増えてそうニヒヒ
自分のために頑張ろう!
安産目指して!グッ




そしてそして









性別不明ニヒヒ笑笑









逆子も治らず、逆子体操になりましたゲロー




36週までは諦めないで真顔と言われましたが、私の臍横で心臓の音するからなぁいつも…笑
右側向きで寝ると右側ボコボコけられます。はい。




逆子だから見えづらいんだよな真顔きっと








珍しく顔ははっきり見えたからちょっとニコニコになりましたデレデレ笑←



ひかりに似てる気がするにやり
から、女子かな?←
女子予想が止まらないゲラゲラ












次が12月6日だからそこで分かってほしいなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
9日の日にアリオでひかりのクリスマス&誕生日プレゼントを買う予定だからその時アカチャンホンポかベビザラスで二号グッズ買いたいのに笑い泣き笑い泣き雪が深くなる前に全てを終わらせたい…ぼけー







ずーっと言ってるのに叶わない。笑