こんにちはニコニコ



土曜日は産科で栄養士さんとお話でしたタラー
11時からで10時50分には病院の駐車場着いて完璧キラキラとか思ったのもつかの間…
母子手帳と食べたもの書いた紙忘れたガーンガーンガーン


ってなり慌てて家に取りに帰って、11時ジャストくらいにまた着きました笑い泣き






そっから、食べたもの書いた紙で間食と水分が多いといわれチーン
便秘で飲み物(飲むヨーグルト、ヤクルトとか)と食べ物(干し芋、ドライマンゴーとか)食べてる言ったらヤクルトは糖質高い、飲むヨーグルトは飲み物ですぐ消化されてお腹空くから普通のヨーグルトに変えた方がいい、干し芋やドライマンゴーも糖質高いからやめた方がいいといわれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それなら薬に頼ってとチーン







その日、産科行く前に便秘の病院行って大量にマグネシウムと下剤もらって来たから何も言えないけど、出来れば食べ物でどうにかしたいんだよなぁとショボーンショボーンショボーン






色々話して1時間ちょい…



メニュー例とかなく結局食べすぎという事みたいです真顔











妊娠前からプラス3キロ
つわり後からプラス5キロ


残り3カ月で6キロ増える予定だから今から先手を打たれて栄養士指導なんじゃないかと栄養士さんに言われたけど、最近臨月前にもう一度栄養士指導が入る人多いから気をつけてねと言われました滝汗滝汗滝汗



因みにお会計は自費で2600円でした真顔




むしろ無料だと思ってたからびっくり←




お金かかるんかーい!!!!
1時間使って多少身になるけど、高すぎる滝汗










次の検診が木曜なのでサラダで生きる予定真顔








すでに前回より1キロ増えてるよチーン
便ぴすぎて気持ち悪いゲロー
あとプレッシャーゲロー
体重こんな言われて増えない人いるのかな?
逆に気になりすぎて…チーンチーンチーンチーン



産後も考えて体重は増えない方が良いのは分かるけど1人じゃないとご飯とか作らなきゃだし、残したものつい食べちゃうし…
はぁチーンチーンチーンチーンチーン







やっぱり病院違うとこにした方が良かったかなえーんえーんえーんえーんえーん











くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる






私が栄養士指導で死んでる時にひかりは旦那と自宅から徒歩30秒の斜め前小児科でインフルエンザの予防接種してましたグッ
先々週?行ったら熱があると言われ出来なかったのでリベンジにニヒヒ




やっとこ出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
予防接種終わりました。とか摂取制限はじめました。とかどんどん出てきて今年はできないんじゃないかとドキドキしたけどとりあえず、1回できてよかった!!次は二週間後に私の整体後行こうと思ってます真顔それでダメなら次の週…ひかりのフッ素後かなぁ…滝汗滝汗




ドキドキですショボーン