こんにちはニコニコ




一気に寒くなって、今日は昨日ユニクロで買ったフリースカーディガン即着てしまいました笑い泣き

無駄にモコモコしてる。笑







さてさて、先週妊婦健診で体重増加が2キロ増えて注意されてしまいましたえーん
妊娠前からプラス2キロくらいで、検診始まってからは4.5キロくらい増え…滝汗
前回より全然増えがやばいです
どうやって管理してたのか謎…
今からこんなに増えたら10キロ以上増えそうだ滝汗滝汗滝汗滝汗
でもうちの産院は厳しめで…
次もこれくらい増えてたら栄養士さんとお話ししてもらいます。言われてしまったチーン
余計な時間かかるのは困る〜
ただでさえ、ひかり連れの検診でバタバタするのにゲロー



本当にどうしたもんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き






二号は体重496gで頭は5センチくらいになってましたにやり週数的に500gが平均なので平均ですねニコよかったよかった!
色々ストレスな事多すぎて、二号にもストレスかかって成長してないとかあるかもアセアセと心配してたのでえーん





早いもので週末から7カ月突入です!ニヤニヤ







旦那が震災時の代休で4連休なので日曜からニセコにお泊りしに行きますウインク
ニセコは美味しいものがたくさんだから気をつけなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本当早くでてこーい!
あ 生まれていいサイズで


制限ありすぎて悲しい笑い泣き