こんにちは






地震から6日経ちました
日付が変わると1週間です







日常が戻ってきているのか、地震前と変わらず会社と実家の行き来をしてます




そんな普通の生活してましたが、昨日会社に行った旦那から連絡が。




あしたから安平出張になった






?は???




安平って、安平?
余震めっちゃある安平?
ってなりました




役場の発行システムを安平で使っていただいてるみたいでその補助にいくそうで東京から来てくれる人たちと行くと




決まったのが夕方でそこからレンタカー、ホテルなど予約、手続きなど色々したら退社が20時





節電で営業時間が短縮している札幌はもうどこもおみせが開いていない




準備万端とはいかず、ワイシャツなどの着替えとカップ麺・水のみ持って今朝6時には家を出て行きました







あまりに突然すぎて
結構びっくりしてます




小樽ですら心配なのに震源地から近い地域へ行く事があるなんて思いませんでした





早くて来週の月曜、遅ければ今月いっぱい






全て未定で、ホテルも今日のみ予約しているような状態みたいです







ただただ心配です






何事もなく帰ってきてくれ