こんにちはニコニコ





お久しぶりですびっくり
全然書けてないですねー
あっという間に1日が終わってしまって…







最近は週末が病院に行ったりであまり行動してないようなゲロー






GWど真ん中に私が帯状疱疹になってしまったり、それが治ったら結膜炎になったり…
旦那が謎の微熱・頭痛に悩まされ、早退・休みを繰り返して病院へ行ってましたが、どこの病院へ行っても原因不明で薬も効かず…ショボーン


先週行った病院でやっと病名?が判明して、薬で対症療法をしていますアセアセ

新年度になったばかりですが、既に有休がないですチーン(去年の冬に転職したので余計にない)




私は他にも歯医者や整体、漢方の病院など月一くらいで行ってる(定期検診的なかんじで)のでほんとに1日遊びに行ったりは出来なくなってますゲロー





ほんと厄年なのか⁉︎
というレベルに身体の疲労がひどいもやもや













実家近くの公園とか行ける時に遊ばせに行ってますニコニコ

遊びに行くと1時間くらい走りっぱなしなのでお昼寝ガッツリします。笑








最近はフォークやスプーンでご飯も上手に食べれるようになったり、大人のコップで飲み物飲めたり、いないいないばあの曲を歌えたり成長してますニコ



言葉もおかーさんって呼んでくれること増えたし、けてー(あけて)やこれなど言ってくれて意思疎通が出来てると思いますニコニコ
食べたいものも指さしで教えてくれますパー









未だに1日5-10くらいパイにひっついてますが、ご飯も食べてくれる量増えて安心してます真顔






来月の頭に1歳六ヶ月検診あるけど、言われるかなキョロキョロ






身長どのくらいかな?一ヶ月くらい前に測った時は87センチくらいだったけどキチンとはかれなかったし、体重も10.5キロくらいしかなかったけどどんなもんなんだうーん





楽しみなような不安なような…ぼけー