こんにちはニコニコ






ひさびさになってしまった。笑
書こうと思っても力尽きてしまいます笑い泣き
旦那が出張で居ないから実家でのんびりなうですニヤリ









さてさて最近はちょこちょこショッピングセンターの中にある有料の遊び場が楽しめるようになったようなので連れて行ってますニヤニヤ


この車だいすきで毎回何周もしますニコニコ笑(押してる方は飽きる。笑)
{07438AE7-6155-4D0C-BC9D-9D7F9E1EBA81}


パタパタ走れるようになってきたので一瞬で遠くへパー
{287A2B15-D0E7-44F7-92A4-708223B00A54}





いやー、、ほんとにやんちゃというか元気というか、、、おてんばさん真顔






最近出来ることや話す言葉が一気に増えて
・でたー
・きたー
・ついたー
・ばーちゃ
・とーたん
・あーちゃ(お母さん)
・じーちゃ
・あっち(熱い)
・あっちー(方向)


などなどニコ





私がぽぽちゃん連れてきてー
って言うと連れてきたり
こればーちゃんに渡して
って言うと渡しに行ってくれます




ほんと成長スピード早くてついていけないガーン







絵本も持ってきて読んでー
ってするので、親が飽きて久々に新しく買いましたパー爆笑

簡単な物の名前を分かっているのかいちごはどれ?とかライオンは?って聞くと指差ししてくれたりもしますニコニコ

(場所を覚えてるだけかもしれないけど、親バカだから喜ぶ父←)笑










あっという間に会話が出来るようになるんだろうな〜キョロキョロ










靴もファーストシューズの12.5じゃ小さくなってきてるのでそろそろ買おうかなとニヤニヤ
去年の12月に買ったのにもうサイズアウト…
早すぎるガーン



この前ABCマートで合わせたこれいいなぁと!
私もグレー持ってるので合わせたい!チュー





話変わってうずまき






今すんごくジャングルジムかブランコほしくて迷ってます…
要らないかなぁ…ショボーン


小さい頃私の家にはこんなのあって楽しかった記憶があるので大型遊具欲しいんです真顔



でも旦那はなかったみたいであまり必要性を感じてないみたいえーん