こんにちはニコニコ

実家生活も10日過ぎまして、日々8時頃まで寝てるダメ母ちゃんです真顔





実家にいると人が居て、居間のとなりの和室で寝てるから人の声が気になって全然ひかり寝てくれないんですよねショボーンだから大体22時すぎに寝るひかりもやもや
家に居ると20時半くらいには寝てたから眠くてつい朝が遅くなりますアセアセ






東京出張中の旦那は寂しいみたいで2日に1回、時間あれば毎日テレビ電話してきます。笑



でもひかりはあんまり興味?ないみたいで、じーーっ真顔とみて、お父さんだよーって言ってもどっかいっちゃいます。笑




次の土日に一回帰ってくるので、自分ちは床暖切ってて水抜きなどしてあるのまたやるの面倒だし新千歳空港までひかりと迎えに行ってそのまま登別に泊まってきますウシシ
札幌で嵐のコンサートがあるらしく、札幌・千歳周辺のホテルは全然なく、まあ行けるかーって登別へニコ
そのホテルは好きで何度も泊まっているけど、子連れは初のお宿ですパーどうなのかな〜?




ホテルより合流までの1時間半くらいの道のりがひかりと二人で大丈夫か今からドキドキアセアセ



毎月のようにお泊り行ってるなあキョロキョロ
来月は親戚集まって定山渓行きますニコニコグッ
再従兄弟にひかりと3ヶ月違いの女の子がいて、生まれたばかりの時に会ったきりなので楽しみですラブラブ






最近の離乳食〜りんご
・豆腐とひじきのハンバーグ
・ほうれん草と小松菜の卵焼き
・キウイ、トマト
・軟飯
最近すこーしずつ食べるようになってきたような?笑
月齢的には3ヶ月くらい遅い気がするペースだけど。笑
固形物食べてくれませんショボーン
おやきとか全然たべません!笑
んーどうすればいいんだショック

{8E9C19CA-3596-4D45-9A5A-AE6F259FBAA4}








昨日から寒くなると言うことで、ひかりのコート買ってきました照れ
{B6D13A72-9612-41BB-BA92-465EC74DF73D}

{DA45D10C-02E3-423D-946C-540C5EDB8774}

80と90でサイズ迷って、迷って、大きめの作りの80にしましたニコニコ




でかくてモコモコデレデレ







昨日から一桁〜
最近16度くらいあったから暖かかったのにいきなり4度とか…ハートブレイク寒すぎる〜








あと、ついでにニトリで白樺ツリー星とひかりのボールプールようにテントも買ってきました!
{E1FD8C6F-60EE-45D3-AE8E-9FFCF06CEDCB}

{53865A3B-347F-48BA-AED8-45A63116C379}

なかなかでかくてびっくり笑い泣き











さてさて、年賀状も作らなきゃなあ真顔