こんにちはニコニコ






今日は朝から外構屋さんがきて物置つきますニコニコ





やっと物置ー!長かった笑い泣き






物置設置に車が邪魔なので朝車を玄関前に移動させてもらったけど、それでも邪魔だった笑い泣きので急遽実家なうですニヤニヤ












この前の地震、寝ていたのでびっくりしましたガーン結構揺れた!?と思ったけど震度3で…びっくり






ちょうどこの日に楽天で頼んでいた防災グッズが届いて、玄関のシューズウォールに収納したところだったのでびっくりしましたアセアセ







独身時代からずっと欲しかったんですが、なかなか購入せず家を買ったなら絶対ほしい!と思っていて購入しました!ニコ







あとはひかりのミルク、使い捨て哺乳瓶、離乳食、オムツなどは家の中の一階にストックを常にしておいてます!有事の際はすぐリュック背負って、ひかりのものをかき集めて逃げることができるように!真顔




子どもが居ると避難なども違うだろうからすぐ対応できるように普段から心にとめておかなくては!と思いましたショボーン






小さい揺れが続いてますが、大きいのが来ないことを祈りますショック















そういえば、今更ながら先日スイマーバを友だちから頂きましておねがい




やっとこ昨日試してみました!ニコニコ











ギャン泣き滝汗








でしたが笑い泣き








もう足がつく中やりましたが、可愛かったですちゅー









ケチらずに早くに購入してやれば良かったな〜とチュー









本当ありがとう〜ラブラブおねがい