おはようございますニコニコ





先日の愚痴ブログ失礼しました。
常にイライラしていてそれが溜まって爆発するんだろうなショボーン






さてさて、離乳食についてニコ





もうすぐ5カ月になるひかり。
4カ月検診のときにタイミングみて始めてあげてください。と、言われテンション上がった、母と離乳食グッズ買ってきました酔っ払い


{D872AA47-9E38-4AE2-9EA3-E3F532590298}

{56F8375B-BCE5-46DB-886F-13107701227E}

離乳食作るやつは沢山あって全く分からなかったので見た目でぷーさんニコニコ

離乳食用のエプロンはエプロン自体を取り替えられるタイプにニヤニヤ持ち運びも楽かなとニコニコ



離乳食作るやつ買ったくせにフリーズドライを買う私(笑




全く分からないのでこんなかんじ笑い泣き






とりあえず、大人がごはん食べてると羨ましそうによだれ流すから5カ月入ったらすぐ始めてみようと思ってますウインク
どうなることやらねー






あ ごはんを食べるイスは暫くバンボで、外食用にイングリッシーナファストのフクシアを購入しましたニコ
車に積んでおこう!