認定講師検定 | 【長野】ニューボーンフォト、ベビーフォト、ベビーマッサージ教室

【長野】ニューボーンフォト、ベビーフォト、ベビーマッサージ教室

toitoitoi 〜ママとベビーがhappyになるおまじない〜

赤ちゃんの一瞬しかない成長を記録します!!

今日は埼玉まで

ゴールドライセンスの認定講師ガイダンスを
受けてきました☺︎
 
今までホワイトライセンスだったので、
ゴールドライセンスに変えて、
開業に向けてまた1歩進みました!
 
やはり本部の方や、理事の方の話は刺激になり、
がんばろうと思えるきっかけでもあります!
 
なんだか引き込まれる・・・ステキです!
楽しかったなぁ☺︎*・゜゚・*:.。..。
 
私も地道にがんばらなきゃ!
 
 
昨日から今日の朝まで大ハプニングだらけ。
引っ越ししたはいいけど、
大事な提出書類が見つからず…
 
私はほんとにいつもてんてこまい。。。。
 
反省…
でも、ありがたいことに
いつも助けてくださる方がたくさんいて
無事ライセンス講座に参加できました!!
 
 
{9A3C4293-DD17-4518-9D6B-9937151B8A77}

帰りの乗り換え電車では
眠すぎて…
何本か電車を見送ってしまいました。
 
明日からいよいよ長野です☺︎
実感わかなーーーい。。
 
長野の皆様、これからよろしくお願いします。