そんなつもりはなかったのにパンどろぼう話が続いてしまってます🙇




ほんとは予定してなかったんですよ?

母はアイスがほしい!!!子どもたちの為にシャトレーゼに行けばいいじゃーん爆笑と思い行くつもり満々でした


が!!!

家でる前に所持金がないことに気付き、土日もやってくることにも気付き…

ATMに行かなきゃ👛

というところから
あ、仕事で使う手袋がないわ!
にも気付いて!? 


行った先はイオンモール🤣

ATMあってセリアもあってアイスまで買えちゃう指差し


シャトレーゼ行きたかったのになー笑


夏休みなだけあってイオンモール激混みもやもや
子どもたちと行かなくてよかった…😇


ちなみに中身はパンどろぼうではなかった笑い泣き