パジャマを気に入った次男とまさかのうらやましがる長男…



ポケモンの服どんだけ買ってあげていることか…😇



ということで?

みんなで楽しめるように?

こちらを購入!

次男毎晩寝る前に読んでます笑い



もはやよく見ないで買ったのですが(おいっ!)

まさかのこのシーンがありビックリ!!



パジャマと同じ不安





ちなみに我が家はこの1冊目しか持っていなかったんです笑い泣き


義母から本をもらうことが多いのでかぶったら困るなーと思い…最近買えずにいましたどういう本がほしいかとか聞かれないんですよ。選ぶ本人があげたいものを買ってくるだけなので…うかつに買えない😇くれるだけありがたいんですけどね…

たまには私からも子どもたちに買ってあげようかなー飛び出すハート
長男はそろそろ図鑑がほしいみたい…買うか。