写真忘れてしまった

みるみる弟のポツポツが消え去ってます!
大きいものは残ってますが、小さいものは姿を消しましたおねがい
一安心魂が抜ける

大きめのものは乾燥?して固まってきた感じ?
例えるならかさぶたみたいな感じに見えますびっくりマーク

反対に兄は若干増えたものの、弟ほど大きい発疹はほぼ見当たらず、手足口それぞれにちょろっと発疹の群れがある程度…

個人差とは不安


突発性発疹の時も機嫌が悪かったですが、それを超えるくらい!?の不機嫌さが弟に現れました。発疹の効果なのでしょうか…控えめに言ってもこっちの体力・精神がズタボロです。
イヤイヤ期にこんな病気…
マジでいらん!
もらってこないでほしい。

おかげで苦情がきました!
怖いので部屋の窓閉めきってクーラー生活です!
踏んだり蹴ったり泣き笑い

イヤイヤ期×発疹系の病気はこりごりです。
こっちもついいらっとして大きい声がでてしまいます。
約一週間イヤイヤ期とたいして症状のない男の子の兄弟と引きこもるのは無理ゲーです。
保護者にも精神的に安らぐ場所ください…😇

そんな手足口病でした!
来週からはそれぞれの生活を戻せそうです!
ありがたい昇天