玄関に香りがほしくて迷いに迷ってこちらを3COINSさんにて🎵
 
 
 
開けて中身を出してみると
透明でわかりづらいですが天然石です↑
 
 
 
なんとアロマボトルが一本付いていました飛び出すハート
 
 
紅茶の香りが心地よい〜ラブ
コーヒーより紅茶派の私飛び出すハート
ただ単にコーヒーが飲めないだけなのですが・・・
 
安らぐ香りでうれしいにっこり
 
ですが
 
家族全員気づきません真顔
 
まあそんなもんです。
気にしない真顔
 
オイルは匂いに飽きたら垂らさないかぎり時間が経つと消えてしまうのでいいですね!
さじ加減は自分次第爆笑
 
 
 
あとこちらも購入しました!
 


どちらからでも履けるサンダル!
ベランダって簡単にはけるのがベストなので見た瞬間にこれだ!と思い購入しました。
実際に履きましたが履き心地抜群!
 
ただ問題はひと夏を越せれるのか!
我が家ベランダではなくバルコニーらしく・・
屋根なしさんなのです晴れ
 
洗濯物とか日が当たっていいのですが、雨降ると屋根なしなので直で濡れます雨
 
そして影がないのでサンダルが直射日光で縮みます爆笑
この対策しなくては真顔