今日のおかあさんといっしょでやっていたポーズマンのコーナー!

ポーズマンがお姉さんやお兄さんに話しかけるのを見ていた長男は私に一言パー



にっこりなんでかずむお兄さんはここにいないのー?


ニヒヒ(え?いまさら??)


にっこり別のお仕事があったから帰っちゃったのかなー?


ニヒヒ体調悪くて帰っちゃったんじゃない?


にっこりそれなら帰らないとだね!



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ポーズマンがかずむお兄さんに見ないのはやはり子どもだからなのか!!!

こういう人がいるって世界なのかー!

大人ってやはり夢がなくなるな…😇


ちなみにけけちゃまでもゆういちろうお兄さんがいないのを不思議にしてたり爆笑


お姉さんたちのことは言わないんだよなー?なんでだ??