イベントバナー






先日行ってきました🎵
長男3度目の軽井沢おもちゃ王国👑


魚釣りをやってみたいということで長男とパパは着いてすぐに鮎釣りに🐟️

私と次男は子どもスタジオへ🐶

兄がEテレ大好きっこなのでその影響で次男もEテレ好きにっこり
入ってすぐにいないいないばあエリア
兄がいないととりあえずどうしていいのかわからない次男ぐすん
とりあえずキョロキョロしながら歩く泣き笑い
最近朝早めにでてしまい、お迎え時間もこの放送にはギリギリ間に合わずなワンワンとぽぅぽ発見!
前のイスに座って~と行っても消える次男笑

みいつけたエリア

スイちゃん!と思わず撮ってしまった笑


入り口でお姉さんからスタンプラリーのカードをもらったのですが裏面にイスの絵を書くスペースがあり、クレヨンと机があるコーナーがあるのでそこで書いて機械にスキャンすると
そのコーナーの映像に写しだされる!これすごい🎵

ちなみにこの絵は長男作!

ここだけの話ですが、釣りに行く前にワンワンたちのところに行くか聞くと、行かない!と言った長男
それを鵜呑みにする私…

はい、私と次男一度ここを出て長男とパパと合流したのにもかかわらずここへカムバック笑い泣き

しかも再入場不可グラサン

チケットもう一度買いなおしました…😇
鵜呑みにしなけりゃよかった…

2度目+兄がいたからか次男はテンションアップ立ち上がる

まあ楽しいなら…😇

あちこちまわり普段は高いの怖いからイヤ!
なはずの長男が
観覧車乗る!
ということで観覧車にみんなで🎡



浅間山🌋
今度は鬼押出し園行ってみたい


頂上付近では
怖い怖い!驚き
と連呼してましたが無事おりられました🎵
他にも初ジェットコースターに挑戦したりニコニコ
がんばってました!



 今回泊まりだったのですが、こんなの欲しいなーと思い購入してみました!手元に来たら次の旅行で使ってみますニコニコ

 



 

 


 これは役に立ちました!今回はそんなに暑くなかったので、主にスマホのバッテリー代わり🤣