カレンダーみてやばーい!

と思っている私ですびっくり




え!まじで目標何一つ進んでいないんですけど…

なんなら副業でライターを!とやり始めたのに今ストップ中。

ええ、言い訳になりますが時間を無理やり作ったらストレスで暴食&寝不足でイライラが…


母として人としてちょっと手

という感じだったのでお休み中にネガティブ


お金の勉強…え!指差し指差し指差し


長男の小学生へのモチベ真顔

あ!ラン活したわ!!

本人の気に入ったランドセル注文できました✨

(1つは何かしてた滝汗)


ちなみにランドセルはCMでよく見かけてた

背中にぴーたりフィットちゃん🎵


 

 

緑推し→紫→赤で赤色に落ち着いてた!

紫は別のやつです気づき


で、赤のピカッと感に心奪われた長男は赤に決定!

そして重要だったのは軽量!!!

軽量じゃなかったランドセルに重りを入れたら息子大騒ぎ

軽量で試したら大人しくなった笑い


我が家の重要ポイントでしたニコニコ


さて…え、勉強…どうしよう不安