こんばんはー

寒かったあの日が嘘のように真夏日に近づいてますね(^^;;

そろそろ、日焼け止めも本格的な数値が気になります。

そんな中、モニプラさん経由でお試しさせていただいたのはこちら!!!
{E9DDEC38-A405-4EED-B516-616B34E92FC1:01}

あらゆる肌悩みにピュアビタミンC美容液。
プラスピュアVC25

カラダや美肌づくりに欠かせないピュアビタミンCを安定させることに成功!!そして、劣化を抑えることにも成功したんだそう。

そして、独自の設計で肌にスピード浸透していくそう。

そして、防腐剤、鉱物オイル、高級アルコール、エタノール、合成香料、着色料の6がフリー。

{0B7E7631-B25B-469B-8FB1-6B0096533492:01}

小さい用にスポイトが♡こういうの好きです。

透明で、とろみのあるテクスチャー。

ラベンダー油、オレンジ果皮油が入ってるので、その香りなのかな?ふんわりと香ります。

伸ばすとスーッと入っていくのに、とーってもしっとり♡

正直、高いなーと思ってたけど、少しの量で充分なので、コスパも良さそうです。

1週間使いましたが、特に刺激も感じられず、良かったです(^^)

気になる方はぜひお試ししてくださいね!!!


この度はありがとうございました♡

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ