こんにちはー


今日はお日様が見えず、少し肌寒い日になってます。


今週が暖かすぎるので、来週は寒く感じそうです。


突然ですが、私、冷え症です。


世の中の女性で冷え症じゃない人って少ないのでは???


そんな私、冷え症対策 って特にしてなくて…冬は湯たんぽを布団に入れたり、足の指体操(足の指をグーパーと動かすだけw)くらいしかしてなかったんです。


今回、お試しさせていただいたこちらのサプリは「ぽかぽか美人」なるフレーズに心奪われますが、体の中から温めようというサプリ。


{E6095F6E-3BB0-403E-AFBA-3A85644CA5D6:01}


冷えって体にとってはよくないんですよね。


体温が1度上がるだけで、免疫力も代謝もあがりますし、風邪引かないしダイエットにもつながりますし、いいことだらけ♡


でも、運動不足だったり、食生活だったり他にも原因はたくさんあると思いますが、なかなか改善しないですよね。

こちらのサプリは体を温めて燃焼する成分として「金時生姜」「とうがらし」「黒胡椒」「ヒハツ」が配合されてます。


{666CAFFD-3276-4825-ABEB-0D1B06B21EC7:01}

1日4粒が目安です。

粒も大きくなくて4粒一気に飲めちゃいました。

私は朝2粒夜2粒と分けて飲ませてもらいました。

さすがに、2週間で冷えは改善しませんでしたが、夜は夕飯後に飲むからか、お風呂に入って汗をかく速さにビックリしました!!!

子供がいるので40度以下で入ることが多いのですが、子供たちは汗かいてるのに、私は全然汗かくのに時間がかかるんです。

でも、これを飲み始めて1週間くらいしたらお風呂にかかる時間が短くなってたことに気づいて、変化といえばこのサプリしか思いつかないんですよね。

これは効いてるのかもーとウハウハしてましたwww

お試しもあるので冷えが気になる方、まずはお試して体に合うかどうか、試してみてはいかがですか(・∀・)









この度はありがとうございました♡

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

温活宣言 温活宣言

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中