こんにちはー

今日はお休みで、久々にお友達とお買い物に行ってきます♡

さて、今回お試しさせていただいたのはこちら。
{1A53F298-E43D-4980-8FF1-05D2B5739127:01}
パッケージがとっても素敵ですよね♡

ものすごいとっておきたかったんですが、シールがうまく剥がせなくて、泣く泣く処分しました…

そして、シールをはがした後に、カッターで切ればよかったのかと気づき、チーンてなりました。

パッケージもさることながら、本体も好みです♡


天然成分100%なんですって!!!

名前の通り、夜用の乳液です。

夜用とありますが、朝使っても全然いいそうです。

ただ、UV効果や下地効果はないので、別に使ってくださいとのこと。

オーガニックコスメはあまり使ったことがなく、正直、あまり期待してませんでした。(失礼←)

でも、いい意味で期待を裏切られました!!!

{81293313-5453-4BF7-941B-367F53AF41A8:01}

プッシュ式で、ストレスなく出てきます。

テクスチャーは真っ白くて、ザ乳液という感じ。特に、気に入ったのが香りです。

{C25A0F61-8A71-49F5-948A-ECBE9063D10A:01}

6つの花精油が使われているそうで、つけてるときに深呼吸したくなります♡

HANAのコンセプトは「本当のわたしは、きっともっと美しい。本来の美しさへ。」

この乳液はお肌の常在菌バランスを整えて、日中のダメージから肌を開放し睡眠中の自ら生まれ変わる力を高めてくれるんだそう。


使用方法は、2~3プッシュが1回の目安です。

私は日によって使い分けてます。

普段は2プッシュで、何日かに1回の3プッシュして首やデコルテまで少しマッサージしてます。

これ、伸びが良くて滑りが良くなるので、マッサージできちゃいます♡

浸透力もあるので、あまり長くはできませんが、伸ばしながらリンパマッサージをしてます(^^)

浸透した後の肌は表面はさらっとしてるけど、中は潤ってて、物足りないかなーと思ったんですが、翌朝乾燥することなくプリプリのお肌でした。

体の中で一番キレイな肌は二の腕の内側だと書いてあったのですが、まさに翌朝の肌の触った感じは二の腕の内側並みによかったです。(見た目は全然ですが…)

これ、気に入ってしまいました。

他の商品もとても気になるので、近いうちに購入してみようかな♡










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ HANAオーガニックのモニターに参加しています。

この度はありがとうございました♡