こんばんは。


娘、インフルでしたー


今週から、また1週間お休みです( ꒪Д꒪)


今回お試しさせていただいたのはこちら!!


{907D9E77-87F8-4312-8FAD-8A9A030AEAAE:01}


夏といえばLANCOME UV エクスペールXL BB という感じですよね。


SPF・PA値ともに真夏でも文句なしのSPF50PA++++という高数値。


今まで守り切れなかったロングUVAからお肌を守ってくれるそう。


このロングUVAはお肌の奥の奥まで届いてしまい、シミだけではなく、しわやたるみを引き起こすそう。


恐ろしい奴です。


こちらはBBなので、そのままファンデ代わりにも使えますが、手持ちのファンデがある方には日焼け止め化粧下地としても使えます♡

{FE38B428-B044-4D34-8C18-45CDBE9AA736:01}

色味はちょっとグレージュっぽい感じですが、伸ばすと肌になじんでくれるので全然気になりません。


あと、伸びがいいので少しで顔全体伸ばせます。

(コスパいいかも♡)


カバー力が欲しい場合は、上から重ねづけしてあげるといいかと思います。


すっごいツヤ感が出るのかと思ってたら、全然そんなことなくてむしろ、セミマットに近い感じ!!!


個人的にとても好み♡


崩れ方も全然許容範囲で、Tゾーンが少しヨレてたけど、ちょちょっとお直しするだけで元通りのお顔になりました。


そして、なにより香りがすごくいいんです!!!


フローラル系の上品な香りで、とっても癒されます(・∀・)


気になった方は是非カウンターでサンプルをもらってお試ししてみてください♡







ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

この度はありがとうございました♡