こんにちはー

今日はあったかぃんだからぁ~って歌いたくなるくらい暖かいです♡


もうすぐ3月、年度末ですもんねー


そろそろ紫外線も多くなってくる時期になってきて、今使ってる下地のSPF&PA値が気になり始めてます。


頬にシミができるまでは、日焼け止めすらまともにぬらずに過ごしてきましたが、今では日焼け止め機能のないものを使うなんて考えられません。


今年ももう各社美白ものを出してきてますね!!!


その中の1つ、2月5日にリニューアルして発売されたPOLA「ホワイトショット」 をお試しさせていただきました。

{BC795A26-AEA1-43CA-960E-A4A16417604E:01}


POLA大好きなので長くなるかもしれませんwww


POLAの美白といえば「ルシノール」が有名ですよね。


今回はその成分にプラスして、糖化にも着目しているので透明感のある肌に♡


そして、1番の注目は「セルフクリア機能」という、人が本来持っている白く美しくなるという力に着目したところ!!!


子供の頃は日に焼けても、いつの間にか肌が白くなってた…というこの力の解明したんだそうです。


さて、今回は成分もリニューアルしたのですが、パッケージも大幅リニューアルしました!!!


今までは金ピカの丸いボトルでしたが、今回は真っ白なパッケージに筆記体で書かれた文字。

{F3F86B4C-4F0E-42D3-A481-5707E0B54C6F:01}

断然、前よりもスタイリッシュになり、美白!!って感じがしますね♡(そう思うのは私だけ?!)


まずはテクスチャー。


透明でとってもみずみずしいです。

{889F1202-A306-4205-BF1A-2449CD660382:01}


香りもほとんどないので、香りに抵抗がある人も大丈夫そうです。


手に出して、顔になじませるとしっかり肌に吸い込まれます!!


肌にしみわたるような感じで浸透していきます♡


実はPOLAって、日本で初めて美白化粧品を発売したんだそう。


美白を研究して60年近く、ルシノールも10年の歳月をかけて開発。


ルシノールを配合したホワイトショットは発売からもう15年以上!!!


その間も研究者さんたちが見つけた新しい成分を配合し、リニューアルして来ましたが、基本のルシノールは変わらず。


それらは、数々のベストコスメを受賞しているので、安心して使えますね。


使い続けてちょうど1週間、この1週間風邪だったキッズたちの看病で夜中に何度も起きたりして、結構しんどかったんですが、お肌は全然くすんでないし、疲れてる顔してなかったです♡


これは、2週間使い続けるのが楽しみです(・∀・)








株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

この度はありがとうございました♡