こんにちはー

今日はいい天気で、ぽっかぽか(๑′ᴗ‵๑)

お日様にあたりながら、更新中ーwww

さて、ロクシタンから出てるこの時期限定のチェリーシリーズ♡

今年は、チェリーリボンだそうで、こちら↓
{039516FA-A2AD-4E6B-8458-23CD60C8E33F:01}

すっごい香りが気になるー♡

公式通販限定で復刻版も販売中ー!!!!
2014年もの。
{BC85E0C5-4BC0-4C3F-9AD3-34563174E90B:01}
2013年もの。
{F34047D4-41D8-4160-962A-D443182C3066:01}

でもでも、オードトワレのパッケージは今年のが断然好み♡

なんか、ランコムっぽいwww

あぁ、どんな香りなんだろーか。

行きたいなー。

私、このシリーズの香りでダメだったことないし、むしろ好きでキュン♡として、何かしら(主にハンドクリームww)お持ち帰りしてることがほとんどだから、ネットで買っても良いんだけど、お店に行きたいーwww

{93FFB10E-C439-4E15-8CC5-59BEA86DD2B3:01}
この、リップバームも気になるので、合計金額によってはネットのがお得かなー。

見てるだけで楽しいぜー♡