こんにちは。

バレンタインも終わって、次はホワイトデーですね。

まだまだ、世の中にはチョコの誘惑がたくさんです。

今週は月曜日から木曜日まで久々4連勤で、最後の4勤目に息子が発熱と保育園からtelが…

じぃじにお迎えお願いして、夕方病院行ったらインフルA型でしたとな。

私、13日の休みにデパコスめぐりするのを楽しみに4勤頑張ったのに…

息子、タイミングよすぎるぜ( ꒪Д꒪)

でも、予防接種してたからか割と症状も軽くすんでて、今朝も熱はなく元気!!!

元気すぎて困ってます…

あと2日は保育園行けないし、もう家遊びも限界。

今日もiPadとDVDにお世話になってます。



さて、前置きが長くなりましたが、私出会いました。

前に言ってた、お風呂のボトル達に!!!!www

それがこちらー♡
{E673D1F2-B03C-459D-A114-6EEF11A40A1A:01}

先日、ニトリへ行った時に見つけたのです。

ボトルの素材、形、色、容量も600mlと問題なし!!!

そして何より、この良心的なお値段!!!!!

190円♡♡♡

まぁ、壊れてもいいかなとダメ元で購入。

これがまたお値段以上ニトリ!!!!!

ちゃんと1回分の量もストレスなく出てくるし、使ってかれこれ2週間以上経ちますが、今の所大満足♡

まぁ、2年くらいもってくれれば元取れるかなwww

この値段なら1年でもいいかも♡

どのくらいもつかによっても満足度は変わりますからねww

はぁ、今日もいい天気…

さーて、何しようかなー( ꒪Д꒪)