こんばんはー

今日は日中暖かったですが、夜は寒いですね(>_<)

今回Blingさんよりお試しさせていただいたのはこちら。

{C5DBB18F-3F4D-4578-A304-C1EC5FEE36BE:01}

インプレス  IC ホワイトパウダーファンデーションa

SPF29 PA++

オークルC (OC-C)

{67372E86-0883-40F8-8495-E545F55834FE:01}

こちらは2色が1つになった珍しいファンデ。


このファンデで作りこんだような端正な白い肌に仕上がるのは、2色の絶妙なバランスによって「ぴたっと密着してふんわり魅せる肌」が作れるからなんだとか!!


さっそくつけると、本当にもともと色白な人みたいで、しかもふんわり肌になれます。


PRしてること、そのまんまなんですが、本当なんだもの(>_<)


これ、つけてます感がほとんどなくて、すっごくナチュラルなふんわり肌が出来上がります♡


左、ビフォー

右、アフター

{CB5E9A5F-9A9B-48B8-8403-C218F9945A41:01}

結構、塗ったので白くなってしまってます(^^;;


そのかわりカバー力はそんなにありませんが、下地でカバーすればいいのかなと。


毛穴とか、薄いそばかす程度なら光であらを飛ばしてくれる感じで目立たなくしてくれます。


やっぱり私、セミマット、マットな肌も好きだなってこと。(どーでもいいww)


クールビューティな感じ、大好きです。

(もちろんつや肌も好きです♡)


肝心のお直しですが、これをつけて仕事に行った日が、ものすっごく忙しくて、休憩行ったけどお直し全然できなーいって日だったんです。


さぞかし、ひどい顔をしてるんだろうと思って仕事中にトイレに行ったのですが、鏡を見て驚愕!!!


全然崩れてない!!!


さすがに、テカってはいたんだけども、夕方近かったのに、「えっ?今お昼?」みたいな感じでした!!!


いやーびっくりしました。


私が出会ったパウダーファンデの中でTOP3に入ります♡



インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaについて詳しくはこちらから

この度はありがとうございました♡