こんにちは。


先日、ひやむぎを茹でて食べたのですが、麺つゆに柚子胡椒を入れて食べて美味しすぎたため、今日も飽きずにそうめんを茹でて麺つゆに柚子胡椒を入れて食べましたwww


さて、今日はまだ未発売で、2月23日にリニューアルして発売予定のこちらのマスクをBling様よりお試しさせていただきました。



{0945709D-4E9D-486C-AAAB-F49DFB35122C:01}

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクについて詳しくはこちらから


ミノンといえば敏感肌さんや乾燥肌さんも使えて、肌に優しいというイメージ。


「ぷるぷるしっとり肌」なんて、この時期誰もがなりたいお肌ですよね。

{D504BABB-9246-4179-B539-5C24E765219E:01}

9種類の保潤アミノ酸と2種類の清透アミノ酸を配合しているので、肌のバリア機能をサポートして、美肌効果があるそう。


1箱に4枚入ってました。


中身はプルプルのジェルで、敏感肌でも使える繊維刺激の少ない密着するやわらかなシート!!!


このシートとプルップルのジェルのおかげで袋からマスクを出しても、液だれは全然しませんでした。

{95A8AC13-1485-4569-B2D6-F8F57FE4A8BE:01}

広げるのがヘタなので、液だれしないのは嬉しいポイント。


もちろん顔に乗せてもジェルがたれてくることはありませんでした♡


1番気に行ったのは顔にしっかり密着するところ!!!


鼻と口の間のあたりは顔に合わなかったんですが、それでも、シートがピターっと密着してくれてるので肌にしっかりと浸透してくれました。


10~15分ほどでマスクを外すのですが、外したマスクはジェルがほとんど残ってませんでした!!!


マスクを外して、のこった美容液をなじませると、肌がもっちりしてるのがよくわかります。


このマスク、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるそうなのです!!!


確かに、肌がふっくらして目じりのちりめんじわが薄くなった気がします。


このマスク、スペシャルケア用に本当に持ってこい♡


寒かったので、おふろの湯船で温めて、お風呂上がりに使うと冷たくないのでオススメ!!!


最初はあったかくて、だんだん冷たくなってくるのですが、冷えてくると毛穴が閉まるような気がしてよかったです。


冬の乾燥の時期ももちろんですが、これ冷やせば夏のうっかり日焼けの時にも使えそう。


発売したら、自腹買いしますwww





この度はBling様 第一三共ヘルスケア様ありがとうございました。

この度はありがとうございました♡