こんにちは。

今日もまたいい天気で、キッズ達と優雅な休日を、過ごしております♡

Twitterでもつぶやきましたが、昨日POLAで頼んでいたものを引き取りに行った時に、2月のコフレをいただきました♡

{D8C0B325-0278-41FD-BB1F-147211E8B47C:01}

相変わらず美しい夏木マリさん。

これ、意外と毎月楽しみにしてるんです♡

新商品はもちろん、その時に必要な情報とかが載ってて、思わず「へぇ~」ってなりますwww

今月は乳液と2月5日発売のNEWホワイトショットについて!!!
{4157E02C-5E2F-4D1B-AE37-AC4694012A7A:01}

ボトルデザインが、かなり変わってますね!!!

今回インナーロックが気になってますwww

でも、今回はホワイトショットではなく、小林ひろ美さんとの対談ちっくなページがとっても気に入りました♡

ぶっちゃけ、POLAの化粧品に出会うまではタイトルにあるように、乳液なんて別にいらないと思ってました。

いや、正直言うと、、、私、、、

乳液使ってませんでした!!!

POLAに出会ったのはかれこれ4年前になるかな。

お友達がPOLAで働き始めて、スキンチェックを取ったのがきっかけ。

当時はまだ25くらいで、手抜きのスキンケアでも全然大丈夫だった。

それに、主婦だったのでお金もないし、まだ娘が1歳でしかも妊婦中でニキビがすごくて。
(なぜか私、妊婦期はニキビがたくさんできたのです)

スキンケアとかしたかったけど、ニキビってあんまりできなかった人なので、どーしたらいいかわからなかったし、自分に手をかけてる時間を取るのが難しくて後回しにしてたのです。

その時の肌診断結果も全然平気だったし、APEXのサンプルをもらってたんだけど、その時はちゃんと使ってなかったから、良さがわからなかったの。

それから、働くようになって、気になってたローション・ミルクに手を出したのが約1年前。

それまでは乳液なんて使ったって、クリームつけないと乾燥するし、だったら化粧水とクリームだけつけてればいいとすら思ってました。

でもでも、POLAでB.AREDを、初めて使って…ものすごい感動しました。

ローションとミルクだけで真冬なのに乾燥しなかったんです。

それに、今までなら起きたら顔がテカテカしてるのが当たり前だったんですが、それが全くなくてむしろサラサラだったんです。

でも、ちゃんとしっとりしてて、こんな感じ初めてでした。

乾燥が気になる時はミルクを重ねづけすればOK。

POLAはローションとミルクをライン使いすることによってシナジー効果がうまれるので、より効果を発揮してくれるのです!!!

そんないい仕事してくれるなんて高いやつだけなんじゃないのー?と思って、低価格帯のものも試しましたが、やっぱりよかったです。

POLAの乳液ってあんまりベタベタしないんです。

なので、ベタベタが苦手な方にもオススメ。

乳液をつけると肌がふっくらしてくれる気がするんですよね。

と、POLAのまわし者みたく乳液について語りましたwwww

ちなみに、これは混合肌の私個人の感想です。

今まで使った乳液でお気に入りはPOLA(全シリーズ)とSK-Ⅱのステムパワー。

ステムパワーとテクスチャーが似てるんだよね。

ローションとクリームを混ぜた感じ。

もうね、乳液はPOLAとSK-Ⅱでいいと思ってます。

最終的に何が言いたかったかっていうと、、、

乳液・ミルクもいい仕事してるんですよ!!

ってことですかねwww