今回お試しさせていただいたのは肌ナチュールリッチ・モイスト・クレンジングです。

{CDA497D1-4C9C-4F87-AE28-67A22269B7CD:01}

泡のクレンジングで、写真の右下のような泡が出ます。
これ1つで、クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメント、パックができるんだそう。

高ポイントなのは濡れた手でも使えること!!!

お風呂でメイク落とししたい私にはもってこい。

シャカシャカ振って、それから出します。

すぐに泡がなくなっちゃうので、出したらすぐに顔に馴染ませますwww

柑橘系の香りです。

メイク落ちどーかと思ってたのですが、意外と落ちる!!

アイメイクは先に落としちゃうので、わかりませんが、ダブル洗顔不要なだけあって、しっかりとメイクは落ちます。

洗い上がりはさっぱり、だけど潤いは残っねます。

個人的には、泡パックがよかったです。

卵1個分を手にとって肌に押し込みます。すると、泡から美容液のように変わるので、それを1~2分かけて肌に浸透させてマッサージをします。

それを洗い流すのですが、お風呂上がりの化粧水の入りが違うように思いました。

次の日の朝も肌がもっちりしてて、よかったです。

1本で1ヶ月半もつそう、コスパはまぁまぁかなと。

でも、なぜか手が出ちゃう、クセになるクレンジングです♡






ブロネット様コマースゲート様ありがとうございます。
コマースゲートさんのブログリポーターに参加中です。