パラドゥ株式会社様よりロング&カールマスカラをお試しさせていただきました。
{65377830-5C7E-47AE-BE23-48E0620E81E4:01}

パラドゥとはセブンイレブンで販売しているプチプラコンビニコスメです。

メイク用品はもちろん、ネイルるもあるし、あのアットコスメでも1位を獲得したミルククレンジングもパラドゥのものです。

このマスカラはウォータープルーフなのにお湯でオフ出来る優れもの!!!

なのに、汗をかいてもにじまないし、カールも落ちなかったです。

私のまつげは直毛なのか、ビューラーで上げても塗ったそばから下がってきちゃうくらいカールとは無縁なまつげなのですが、これはちゃんと1日カールが続いてました。

それにすごく気に入った点が、乾くのが早いところ。

今まではなかなか乾かないから、両目いっぺんに仕上げてたんです。

なので、このマスカラもクセで両目いっぺんに仕上げてたら、早く乾いちゃうから、長さが出なくて…

それを片目ずつ仕上げることで、ちゃんと長さもカールも出せるようになりました。

長さ出しは問題ないかと思いますが、カールの上手な付け方はこちらのパラドゥのHPに載ってます。

ポイントは根元から持ち上げて、ブラシでカールをつけて3秒キープ。

乾くのが早いので、これだけでカールしたまつげの完成!!

久しぶりに繊維のマスカラ使ったんですが、繊維が細かいけど、目の中に入ることもなかった。

これでお値段1200円は良心的だし、リピートもありかな。




**パラドゥ株式会社様より商品をいただき、モニターさせていただいております。**
この度はパラドゥ株式会社様ブログモニター様ありがとうございました。