こんばんは。

先週に急きょ、思いつきてキッズ達連れて行ってきました夢と魔法の国♡

いつ行ってもハッピーな気持ちになれますね。

さらに、この日はフル仮装OKだったので、キャラクター はもちろん、ショーのダンサーさんの仮装をした人もいました!!!

やっぱり多かったのはプリンセスですかね。
中でも、アナとエルサがやたら目につきました。

キッズ達もアナとエルサを見て大喜びwww

 そして、メインのハロウィンショー♡

{714BFCC1-03E1-4FCC-A3BC-A3706B471B89:01}

ミッキーだけ顔が写らなかった(つA`)
色合いといい、衣装といい、可愛すぎるだろーーーー♡

はぁ、ハロウィンいいわぁ。

Disneyの四季のイベントだったら、ハロウィンが1番好きかも。

ただ、全身仮装の人達見てると、ネットで売ってるような露出が高いプリンセスの格好してたり(コスプレ的なね)する人が多くて…

可愛いんだけど、ルール違反じゃないのかなぁ。

余計なお世話か^^;

子供とかも可愛い格好してるんだけど、明らかに暑そうな格好させてたりとか、してるのを見ると可哀想になってくるよ。

こちらも余計なお世話か^^;

はぁ♡でも楽しかったー

ハロウィンまた行きたいな♡