今日はこちらのクレンジングとウォッシュをお試しさせていただきました。

{9F60C88C-7FA5-424D-8446-E53FFB973A89:01}

右がミルキィクレンズアップ

左がリセットウォッシュ

これが、どちらもとってもよかったです。

アクセーヌって、名前は知ってたけど、今回どんなメーカーなのか初めて知りました。

以下引用です。
アクセーヌはトラブルを繰り返さないためのACS理論を皮膚科医と共同で研究したことからブランドをスタートさせました。
(ACSとは化粧品や日常の生活品の中から、できるだけ刺激物を取り除き、肌の健康を保つシステムです)
アクセーヌの製品は、すべて、低刺激性・無香料。
肌へのやさしさにこだわりながらも、現代の肌トラブルを的確にとらえた、先端的な美容アプローチを展開しています。
と、肌に優しいだけじゃなく、ちゃんと結果も出してくれるというもの。



そんなアクセーヌのミルキィクレンズアップはメイクと一緒に余分な角質もオフしてくれて、洗い上がりの肌はもっちり柔らかになるそう。

いやいや、クレンジングでもっちりなんて…と思って使ったらビックリ!!

洗い上がりの肌が本当にもっちり肌になってました。

なのに、つっぱることもなく潤ってる。

これは、乳液タイプでテクスチャーはとろーんとしてますが、伸びはとてもよかったです。

馴染ませると、だんだんすべりが重くなってきます。

そしたら、洗い流しか拭き取りで落とします。

私は洗い流してますが、洗い流しながら肌がつるんとしてるのがわかります。

その後に左のリセットウォッシュ。

これは泡で出てくるタイプで、この泡がベージュのいろなんです。

最初ビックリしたけど、このベージュ色は天然多糖類の原材料の色なんだそうです。

{3EAC4B8C-3DE0-401B-B1CB-7FA0A048B011:01}

最後のカラメルの色のかな???

リセットウォッシュはザラつき・ゴワつき、乾燥、くすみ、などの原因となる余分な角質を、肌をほぐしながら優しく取り除き、潤い豊かなやわらかな肌に洗い上げてくれるそう。

っていうか、クレンジングでも角質落としてウォッシュでも角質落としたら、落としすぎてお肌に良くないんじゃ…と思ったんですが、全然お肌がひりついたりすることはなかったです。

ポンプ式で泡で出てくるんですが、朝とか時間のない時には本当に助かりますよね。

泡を肌に乗せてクルクル泡で肌を撫でるように洗っただけなのに、洗い上がりがこれまたつるんとしてる。

でも、こちらもクレンジングと同じでつっぱることもなく潤ってる。

この2つをラインで使った後にローションつけると、まぁよく浸透すること!!!

ローションの減りが早かったですwww

特にリセットウォッシュは朝の洗顔用にすでに欲しいなぁと思ってます。

新しい素敵な出会いに感謝♡

アクセーヌ気になるブランドになりました、これからもチェックしてみます。

9/7 23:20
画像が消えてたので、更新しました。



この度はポチカム様アクセーヌ様ありがとうございます。
ミルキィ クレンズアップ
リセット ウォッシュ
ポチカム参加中