ここ最近、なんかイマイチ体調がスッキリしない

のは、歳のせいなのか。

年々、気温差についていけないと思うことが多くなりました。

この間、我が家の味噌がなくなったので、スーパーに行ったところ、このお味噌を見つけて、買ってみました。

何時ものお味噌より高かったけどね(つA`)

{5B5785BA-028E-4DEC-BC2C-731D3E7F93D9:01}

私、基本的に薄味派でお味噌汁もなんなら出汁にほんのり味噌味がついてるくらいが大好きなんです。
でも、だいたい外のお味噌汁は濃い味が多くてね…

職場の食堂ではお味噌汁半分くらいにしてもらって、お湯足して飲んでますwwww

それくらい濃い味のお味噌汁が好きではないのです。

と、お味噌汁について熱く語ってしまいました。

このお味噌ですが、個人的には高いけど買ってよかったと思ってます。

お味噌色んなお味噌を試したことがないので何とも言えませんが、しょっぱすぎずほんのり甘みがありました。

お味噌汁って意外と塩分高いんですよね。

毎日飲むものだからこそ、やっぱり減塩で気をつけなきゃと思ってます。

これから、どこのスーパーがこのお味噌1番安く売ってるか調べなきゃーwww