娘、朝はやっぱり熱が下がらなくて、ついでに息子も一緒に保育園お休みでした。

私も仕事休んで、息子とゆっくり朝ごはん食べて1日ゆっくり過ごしちゃいました。

この間、1人でお出かけしてた時に見つけたタイトルのこの子

サーモス 真空断熱ケータイマグ ワンタッチオープンタイプ 0.75L ブラック(JNL-751 BKP)
{7348A516-DC52-4C11-9C38-59EE54704402:01}

保冷も保温もOKなタイプで0.75Lも入るのです。

しかも、今時のボトルは軽いのにビックリ!!!

私、汗かきで真夏には朝から仕事終わるまでに500mlのペットボトル2本は軽く飲んじゃうので、500以上入るのが欲しかったのです。

でも、保温も保冷もできて、直飲みできるものってなかなかないし、お値段も…高い( ´_ゝ`)

なので、去年もためらって買わなかったのですが、たまたまプラ~っと寄ったアフタヌーンティーでこの子がまさかの1000円引きで売ってるじゃないですか!!!

でも、黒は現品のみで、迷ってるうちに他のお客さんが現品購入してっちゃったのです。

仕方なく諦めようかと思ったけど、もしかしたら他の店でもやってるんじゃないかと思って、店員さんに聞いてみると、他店でもやってるから調べてくれると!!!

調べてもらったら、他の店には在庫がまだあるそうで、お取り寄せしてもらうことになり、私の元にやってきました♡

お値段元値3500円くらいだったけど、結果2500円でお釣りがきたー!!!

パッケージに5-15℃と書いてありますが、この間の温度が体への吸収がよく、クールダウンに効果的なんだそう。

サーモスのすごいところは真空断熱のボトルに5℃の水分を入れて、炎天下の中4時間おいてても15℃以下に保てるところ。

これなら熱中症予防に最適!!!

買ってらから、早速使ってますよー♡

毎朝せっせとお茶を入れて飲んでます。
やっぱりこれだけじゃ足りないので、1本買い足しますが、2本買うよりもよっぽど経済的(^^)

これから、ガシガシ使っちゃうぞー!!!