化粧水、ジェル、クリーム、化粧下地、パックと1つで5つの役割をしてくれるオールインワンジェル。
ナノサイズで配合されたアスタキサンチンが保湿効果はもちろん、肌へのダメージを守り若々しい肌にしてくれるそう。
そこにプラスしてコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどが入ってエイジングケアも。
こんな色してますが、無香料で無着色です。
今まで使ったオールインワンはどこか物足りないようなものばかりで少し不安でしたが、これは全然平気でした。
ジェルと書いてありますが、ほとんどクリームに近いです。
でも、伸びはとてもよく、保湿力も抜群!!!
最初はべたつく感じがしてどーだろうと思ったのですが、なじませてしばらくすると全然べたつきがなくしっとりとしてきます。
使い続けて思ったのですが、頬の毛穴が目立たなくなってきたような気がします。
ハリが出てきたのでしょうか。
アスタキサンチンジェル(ゼリー状美容液)も気になるー使ってみたい!!!
気になった方はこちら から。
この度はブロネット様DHC様ありがとうございます。
DHCさんのブログリポーターに参加中♪
