これは、プラナスのAWAKEBOXに入ってたホットクレンジング。

{EE9E6303-3BC9-4324-8DFD-69AE7623CF66:01}

ホットクレンジングはマナラのを使ったことがあってそれ以来でした。

これは、W洗顔不要です。

香りはもちろんサイプレスの香りで、クレンジングしながら深呼吸したくなるような香り。

馴染ませるとポカポカしてきて、本当に気持ちがいい♡

メイクの落ちはもちろん、突っ張ることもなく、むしろしっとり。

テクスチャーは固めなので、最初肌に負担が…と思ってたけど、乗せるとすぐに温かくなって、よく伸びます。

これは現品欲しい。

軽いメイクの日とかスペシャルケアにしたいくらい!!!

何と言ってもあの香りと温度に癒される。

多分、忘れられないので、そのうち現品買います!!!