今日はこちら↓

{ED50BA49-7888-45F6-9B44-FB0F85AAC986:01}
{02FA0364-C6D6-4BC9-9D47-37EFC26C0644:01}
{28C72614-FC52-4213-9844-3D4F09EAD205:01}
{7EB2CFAB-69D4-4F12-A851-C8345D7D6C72:01}

いつかのBOXに入ってたやつ。

あっ、ヴァニティボックスかな?

これは現品でした。

1つで3役!!!

ねりねり洗顔
水を少し足して、練りこんで洗顔する

泡洗顔
泡だてネットで、泡だてて洗顔

クレイパック
そのまま顔に塗り、パックする

泡だてた泡は、ふわっとした柔らかめな泡です。

泡だてるよりも練り洗顔とパックで使用するほうが多かったです。

パックした後は、さっぱりで少しツッパリが気になる感じ。

でも、クレイパック系の中ではあんまり乾燥しない方かと。

今までがしっとり系の洗顔を使ってたので、なおさらだったのかな。

使った後は肌の汚れが取れたからなのか、肌がワントーン明るくなってました。

肌触りもツルツルでリピしてもいいかなーと思ってたけど、これまた今ある手持ちがなくなったら(←いつだろw)かな。

あと、香りはそんなに気になるほどでもなかったけど、クレイ独特の香りがします。

これで、顔からデコルテまでパックするのがとってもよかった♡