今日はいつかのBOXに入ってたこちらの石けん。

{DDD2CAAA-C6EF-4C23-ACAA-863E1223D307:01}

{7DEEFCDC-F471-443E-A130-53999392FC20:01}

確か、全身で2ヶ月近く使ったから、現品だったかな?

泡だてネットもついてましたー

泡立ちもよく、気持ちよかったです。

香りはほとんどなく、原材料の何かの香りがあっだけなので誰でも使えそう。

これで洗うと小鼻の詰まりが取れるので、よかったなぁ。

洗い上がりもキュッとする感じ。

でも、ものすごい乾燥するわけでもなく、よかった。

泡パックをすると、くすみ抜けした感じがしたかな。

コスパはとってもよかったので、最後は顔だけではなく体にまでつかってしまいました。

リピしてもよかったんだけど、何しろ手持ちがたくさんあったので。

いつかまたリピしてみようかなー

と思えるそんな石けんでした。